SSブログ



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ラクティブエア キャニスター [家電]



ラクティブエアのキャニスターのタイプが、
テレビで紹介されていました。

例の家電芸人さんたちが、紹介するあの番組で。

それにしても、すごいですよね。
あの華奢な桐谷美玲さんの細い腕でも、「軽い」と感動してましたから。
2.9kgしかないって聞いたら「家の犬と同じぐらい」ってw


それに、あの吸引力ですよね。
ありがちではありますが、
ボウリングの球を、吸い上げていました。

それでいて、コードレスってw
すごいことですよね。

欲しいわw

こちら⇒ラクティブエア キャニスター



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

内村光良道端アンジェリカ ブログトップ
プレー曜日
プレー料金
円~
エリア

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。