SSブログ



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

大人の粉ミルク [食品]



大人の粉ミルクっていうのが、話題になっています。

大人も粉ミルクを?って一瞬思ったのですが。
ところが、それが、けっこう飲まれているんだそうです。

メーカーさんが調べたところでは、
赤ちゃん用の粉ミルクを、大人が飲んでいるケースが、多かったんだそうです。

だったら、大人用のを、発売しましょっていうことになったんだそうです。

もちろん、赤ちゃん用のだと、脂質とかが、
大人が飲むには、多すぎるっていうことで、
そのあたりを調整してくれているようですね。

こちら⇒大人の粉ミルク



nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

スパイロズービッツ ブログトップ
プレー曜日
プレー料金
円~
エリア

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。