SSブログ



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

米油 [ダイエット]



米油が、紹介されていました。

目がテンっていう番組で。

やっぱり、こういう油系って、いいものは、いいっていうことですね。
三重県の桑名方面では、普通にあるものなんですね。

いいなって思ったのは、「普通」に家庭にあるっていうことですね。
たとえば、えごま油とかって、便秘とか肌質の改善にいいっていう話とかって、
よく聞きますが、保管に注意が必要なんですよね。
それに、熱に弱いっていうこともあって、その辺が、気になっていたんです。

でも、「米油」だと、そこまで、気を使っている雰囲気もなかったですね。
料理していたお母さんとかも、
揚げ物や、炒め物、ドレッシングとかに使っているって、
サラダ油の感覚で使っているって、言ってました。

いいかも・・・
こちら⇒米油 楽天市場

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ディーン・フジオカ森美穂 ブログトップ
プレー曜日
プレー料金
円~
エリア

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。