SSブログ



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

安倍晋三総理 [ライフスタイル]

安倍晋三総理が、あの激務をこなせる理由。

その一つとして、「4-7-8呼吸法」っていう呼吸健康法を実践しているっていうことが、あるんだそうです。

なんでも、アメリカのアンドルー・ワイルさんっていう方が提唱した呼吸健康法なんだそうです。
そんなに、元気になるなら、やってみたいものですね。
「口から完全に息を吐き切った後に鼻から4秒間、息を吸い、7秒間、息を止め、8秒間かけてゆっくりと口から息を吐き出す」

これを、最低4回繰り返すんだそうです。

なれないうちは、ちょっと苦しいはずなので、無理は、禁物です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中島愛里コスプレ ブログトップ
プレー曜日
プレー料金
円~
エリア

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。